派遣アルバイトのいいところと悪いところを紹介して少しでも皆様の参考になればいいなと思います。

派遣でないと探しにくい求人
派遣でないと探しにくい求人

派遣アルバイトってどう思う?

私はフリーターです。私はすぐアルバイトをやめてしまいます。飽きてしまいます。なので3ヶ月に一回くらいは今のアルバイトをやめて、新しいアルバイトを探しています。面接も正直慣れてきましたが、探すほうが結構手間がかかります。

先日友人に派遣会社を紹介してもらい派遣アルバイトをすることになりました。最初は工場で3ヶ月人手足りてないところに派遣されました。工場の流れ作業をするだけでした。派遣アルバイトは通常のアルバイトで入るより給料がいいことを知りました。工場は楽でした。次はスーパーで働きました。スーパーで品出し作業を半年くらいしました。いろんな技術や仕組みがわかるので楽しいです。そして次はパチンコ屋さんに派遣されました。パチンコ屋さんは基本単純作業です。最初は一日中歩いてるので足腰が辛かったですが、日が経つにつれお客さんと仲良くなれるので世間話や冗談などを言って今まで一番楽しかったアルバイトです。また給料もよかったです。派遣アルバイトをすることでいろんな環境でいろんな仕事をできるので自分の向き不向きがわかって勉強になります。ですが、最後のパチンコ屋でずっと働きたかったのですが派遣アルバイトは派遣先がもういらないと言ったら終わりなので期限があるのがきついことですかね。私はそこの社員さんと仲良くなっていたので派遣期間終了のあと、派遣アルバイトをやめてそこのパチンコ屋さんの正式なアルバイターとして雇ってもらえました。

おすすめ情報



Copyright(c) 2017 派遣でないと探しにくい求人 All Rights Reserved.